Nicotto Town



モンハン4

竜骨結晶を納品するクエをやってたのですが5個納品するのに3個しか納品できませんでした(^_^;)

 50分探したんだから5個出てよ~
MAP何周したんだか( ̄□ ̄;)!!

アバター
2013/09/24 21:59
納品クエで出ないのは困るよね~(^_^;)
アバター
2013/09/24 09:21
私も・・・
集会所の血石8個納品、タイムアップしてしまいましたぁ~~~・・・
やっと見つけた採石場所が目の前で消えていくという、悲しいこともありました。T_T

納品クエストごときで<失敗>するのは悔しすぎるぅ~~><
アバター
2013/09/23 00:09
集会所やってるんだーww
アバター
2013/09/22 22:22
俺も買った!

今HR6だよ
アバター
2013/09/22 11:44
出なさすぎだよね(^_^;)

 オイラもチコ村に行こうかなー
アバター
2013/09/22 09:37
Σ( ̄□ ̄lll) それは出なさすぎ?!

先日めでたくチコ村(ぽかぽか島)に到着しました。^^
ただ到着前にえらい目に逢いましたが・・・w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.