Nicotto Town



モンハン4で

緊急クエでバサルモスが出てるけど放置中(^_^;)

 バサルモスは2ndGで対戦したけど硬いから嫌なんだよね( ̄□ ̄;)!!

 爆弾の素材集めてそろそろ討伐に行くか~

アバター
2013/09/29 13:20
ありがとーww
アバター
2013/09/29 12:32
こんにちは~。

討伐おめでとうございます^^
アバター
2013/09/29 00:50
倒した~ww
アバター
2013/09/28 22:54
爆弾と腹・足ですね! がんばってください。^^
アバター
2013/09/28 16:49
みんなやってるね(当たり前か(^_^;))
 逃げずにやろうかな
アバター
2013/09/28 16:05
バサルモスとか懐かしいですねー!!!
2nG以来会ってないです。どんなんなってるのかな…
モンスターもパワーUPしてるから、ウルクススの新技にちょっと焦った←

私も緊クエ出すために一狩りしてきます、はい。
アバター
2013/09/28 15:38
こんにちは 初めまして。

MH4 バサルモス・・・・わけもわからずなんとかやりましたよ~~;
しかし、硬すぎて何度も餅つきしてました・・・・。
時間をかけて…何とか~・・・。
オトモがとっても心強い今日この頃ですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.