Nicotto Town



モンハンです

しばらく武器作りをやっているのでまったく進んでません(^_^;)

アバター
2013/10/08 22:39
早くレア素材ゲットしたいよー
アバター
2013/10/08 21:17
物欲センサー★
私も常になんでしょうねえ~・・きっと(笑)

逆鱗って、龍玉って・・・・・っていうかんじですよ~~~(T_T)
装備作りと武器作りを頑張りましょう~~★
アバター
2013/10/08 02:36
装備作りはモンハンの醍醐味(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/10/08 01:47
物欲センサーもあるけど、素材が集まらないよね(^_^;)
いい武器はもうちょっとかなー
アバター
2013/10/07 23:05
こんばんは~。
私は武器作りたくても、素材がないのでしばらく素材集めになりそうです;;

良い武器はできましたか~?
アバター
2013/10/07 22:18
オイラは会心は期待してないから気にしないけどね(^_^;)
アバター
2013/10/07 09:37
昨日 化け鮫で氷属性(チャージ)作ったけど。
会心率-20 はどうなんだろ~?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.