Nicotto Town



ギルドクエスト

モンハン4で探索に行って発掘装備を見つけても研磨剤がなくて何もできなかったのですが、今頃になって気がついたことが。

 そう、研磨剤は探索じゃなくギルドクエストに行かないといけないんだね( ̄□ ̄;)!!
そりゃ何回行っても入手できないよね。

オイラ、バカだね(^_^;)

 ってことで初ギルドクエストに行ったのですが、研磨剤を1個入手...
足りないよ~。・゚・(ノД‘)・゚・。

 

アバター
2013/10/10 01:31
発掘装備は研磨剤してないから交換できないんだよね(^_^;)

プーギーの服も集めないとねー
アバター
2013/10/09 19:43
発掘装備!!

存在をすっかり忘れていましたよ; 研磨剤も始めに磨き屋さん?にもらったっきりです;;
もっとクエストをこなすだけでない楽しみ方をしないとですね~。

プーギーの服もそろえてあげなくては★
アバター
2013/10/09 09:05
探索で出たいらない発掘武器&防具(研磨済みだったかな?)を、
ナグリ村の磨き屋さんに売る?と、研磨剤と交換してもらえますよ。^^

探索もバカにしてちゃいけませんよね。
私はプーギー服&ボマーオトモ目当てでよく行ってます。
とりあえず某ルーキーズガイドに載っていたプーギー服は、全部揃いました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.