Nicotto Town



天空山

行ってきましたww
狂竜化してるとはいえババコンガは消臭玉さえあればなんとかなるけど、
地味にガブラスに剣が届かず「降りてきやがれー」とか叫んでました(^_^;)

 そしてついにクエストにジンオウガやレウスの名が( ̄□ ̄;)!!

 逃げちゃだめだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃだめだ...
...寝る(逃げた)

アバター
2013/10/14 00:26
ガブラスはウザいね~(^_^;)
アバター
2013/10/13 18:42
ガブラス・・・棍はジャンプできるから、割とそこは楽でしたよ~。
上からの毒とかは・・じゃっかんウザいと思ってましたが;;;

出てきましたか~、ジンオウガとかレウスさん★

二頭クエは・・・しんどいですが、こやし玉に祈って^^
がんばってくださいなーー きっと出来る!!!
アバター
2013/10/13 11:07
2頭いや~。・゚・(ノД‘)・゚・。
アバター
2013/10/13 10:49
ガブラス、私はアックス系なので振り回すとなんとか尻尾に届きますw
音爆弾も支給品を使ってしのいでますよ。

ジンオウガ&レウス。
二頭同時も出てきますよ。がんばってww
アバター
2013/10/13 09:46
ガブラスに音爆弾はもったいないな~(^_^;)
まだあまり数少ないし。

アバター
2013/10/13 02:17
ガブラスは大きな音で落ちてきますね。
咆哮、音爆弾など。

そして閃光玉が聞かないという><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.