Nicotto Town



ヘタレモード

全開でジンオウガとかの大変なクエを後回しにしてたら緊急クエでイヤンガルルガが登場(^_^;)

 あれも硬かったよな~(2ndGの記憶)( ̄□ ̄;)!!
グラビモスよりはやりやすいかな。

 武器を強化しようと素材集めしたけど、強化しようと思ったら金欠で作れませんでした。・゚・(ノД‘)・゚・。
なにかで稼がなきゃ。

アバター
2013/10/15 01:56
ガルルガ倒しましたーww
思ったより早く倒せましたww
アバター
2013/10/14 20:37
ガルルガさん 行ってきました~。
緑ゲージでも、乗りさえできれば、何とかなりました~~。

ただ、尻尾は切れませんでしたが;

体力はそこまでないのでしょうかね?思ってたよりという感じでしたよ~。
アバター
2013/10/14 18:52
村下位で青ゲージはないよー( ̄□ ̄;)!!

ちょっと稼いで強化してからやるかー
アバター
2013/10/14 17:58
ガルルガは背中と尻尾の先が堅いですね~。
青ゲージあれば大丈夫なんですけど。

金欠なんてよくある事(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/10/14 13:48
ガルルガさん・・・・そういえば、私 緊急クエでて放置してました;

硬いのですか・・・。。  武器強化・・なかなかうまい具合に進みませんよね~・・。
素材あるのにお金が足らないとかなりせつない気持ちになります・・。

稼ぐにはクエストこなすしないんでしょうかね・・・やっぱり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.