Nicotto Town



納品クエ

魚は鮮度が命だからってザボアザギルの氷結袋が必要なのはやめてほしいよー(^_^;)
ということでザボアザギルを倒しに行ってきました。

 初対戦の時は大変だったけど、今は結構早く倒せるようになったな~ww

結局1回では揃わなくて2回戦ったけど、2回とも採掘しながらでも15分以内に終わったなww

 次はゲネルかな。

アバター
2013/10/18 22:31
まずは1回やってみないとねww
アバター
2013/10/18 18:52

(笑) 
でも、錬金・・・影薄いですから~^^;

アバター
2013/10/18 00:12
ありがと~ww
錬金のこと、すっかり忘れてた( ̄□ ̄;)!!
アバター
2013/10/17 21:59
ザボアザギル討伐おめでとうございます~。

氷結袋・・私、確か錬金術でずるした記憶が・・・。。。
ザボアさんなかなか面白い動きをされますが、膨れた時なんてほんとに的なので、
わりとあっさり行けますよね^^

ゲネル戦 頑張ってくださいね~。・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.