Nicotto Town



防具は

モンハン4も少しは進んでそろそろ防具を新調しようと悩んでました。

 今のレイア防具も装飾品で体力+50は結構ありがたいんだよね(乙するから(^_^;))

ガララの耳栓がいいという意見もあったけど、ギザミの切れ味もいいよな~と思ってたら
ギザミの素材ってガララ素材と交換なんでとりあえずガララ討伐してきますww

 

アバター
2013/10/21 00:21
なんとかガララ倒して結局ギザミ装備作りましたww
アバター
2013/10/20 23:38
こんばんは~。ガララ討伐の調子はいかがですか~??
装備は悩むところですよね~。

私はとりあえず、お勧めなのを教えてもらって作ってみました~。
カブラS★ 
武器は・・・・・上位のモンスターが怖すぎて強化出来ない今日この頃です;
アバター
2013/10/20 13:24
いろいろな防具あるから好みと実力で選ぶのがいいねww
 剣士だと切れ味ほしいよねww
アバター
2013/10/20 11:31
モンハンってはじめてやったんだけれど、
こうやって自分にあった武器や防具を模索していくのも楽しいんだねぇ❤

なぎさは虫つかっているので、切れ味も欲しいなぁ(´ρ`*)
結構はじかれます><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.