Nicotto Town



シャガルマガラ

ガララ素材を交換してギザミ一式を作り、せっかくなんで上鎧玉まで強化しましたww
 これで防御力も1.5倍にUP。護石と装飾玉で体力+50で乙しても平気だー

これでレウスとジンオウガの2頭クエをクリア後にティガレックスを討伐。
するとシャガルマガラのクエが...

 ゴアが脱皮って、なんやねん( ̄□ ̄;)!!
シャガルどうしよう(^_^;)

アバター
2013/10/21 22:05
戻り玉が必要なんだねww
弱点属性調べて挑戦しようかなー
アバター
2013/10/21 18:46
シャガルさん! 
なかなかドキドキする感じですよ~。私も、クエが出てからしばらくうろうろと他のことに逃げてましたが・・
素材とか回復薬とか万全にして頑張ってくださいね~。

やばいと思ったら、回復より戻り玉が吉ですよ~~~
アバター
2013/10/21 10:33
シャガルは決戦場なのでドキドキノコと素材玉を大量に持ち込むといいことがありますよ。
アバター
2013/10/21 06:49
シャガル、私もまだ倒してませんwww
でも、昨日モンフェス行って手伝ってもらって、HR4に上がりました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.