Nicotto Town



チョッパー

モンハン4のイベクエにワン〇ースのクエがでたんでやってみました。
 報酬にはオトモ装備でチョッパーになれる素材がww

 1回しかやってないから作れないけど、チョッパーになれるから作ってみようかな~
防御力・攻撃力低いからネタ装備だけどww

アバター
2013/11/05 22:33
1回だけやったけど、何回で作れるかな(^_^;)
アバター
2013/11/05 19:47
もうやったんですか!
私は今日DLしてきたから、明日以降かな?^^

ネタ装備は下位の探索とか採取とかのほほ~んとしたい時に使います♪
あ、ケロロフェイクはつけっぱなしだ。^^;
アバター
2013/11/05 13:31
まだDLしてなかった!
してこようっと❤
アバター
2013/11/05 09:06
完全なネタですね~(笑)

武器なんて・・・・ww
まあ、かわいいですけどね~。でっかくなってくれると良いのにとは思いますけども^^
アバター
2013/11/05 04:46
あー、もうチョッパーのクエスト配信してるんですか。ダウンロードしないとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.