Nicotto Town



HR3になりました

モンハン4のHR3への緊急クエのゴアマガラ倒しましたww

 体力が多すぎだよ~( ̄□ ̄;)!!
瀕死になってからも全然倒れてくれなかった(^_^;)

 1乙したけど、倒しました。

でも武器つくるほど素材揃わなかったなー

アバター
2013/11/18 01:38
ゴアは素材集めでまた戦わないとねー
アバター
2013/11/18 00:26
お疲れ様です!
そして、HR3おめでとうございます☆

ゴアさん大変だったでしょう;; 
何度か行かないと素材そろわないのが切ないですよね;まあ、醍醐味でもあるんですけど・・。
私もゴアさんは・・闇玉でないのでまたマラソンへ向かわないと・・・です(笑)
アバター
2013/11/17 19:38
熟練かな~(^_^;)
アバター
2013/11/16 14:02
そうそう疲れ状態からなかなか倒れなくて(;´∀`)
でも1乙だけで倒すなんて、やっぱり熟練ハンターさんだわ(*´∀`*)ポワワ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.