Nicotto Town



HR4になりました

ダレン・モーランのクエをクリアしてHR4になりついに上位に入りましたww

結局、前からのギザミ一式に装飾玉で砲術王を発動させて挑戦し
残り5分でなんとか討伐しましたww

しかし、大砲とバリスタ打ちすぎて途中でなくなって決戦ステージまでしばらく何もできなくなったときは終わったと思ったよ(^_^;)

 上位に入ってから速攻でドスジャギィのクエを4回やってジャギィs一式を製作。
これでしばらく進めるかな~

アバター
2013/11/20 02:02
上位の装備そろうまで大変だよね(^_^;)
アバター
2013/11/19 18:20
HR4 おめでとうございます~~^^

ダレンは大変だっただろうと思います;
一人では集会所でダレンさんに行きたいとは思えない(笑)
上位・・・頑張りましょう~~~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.