Nicotto Town



HR5への緊急クエでたけど...

モンハン4の集会所はキークエだけ進めててついにHR5への緊急クエ、リオレイア亜種のクエが登場しましたww

 集会所上位に入ってからジャギィS一式で戦ってたけど、防御力低すぎなのかオイラがヘタすぎなのか攻撃をくらうとあっさりやられてしまいます(^_^;)

 ババコンガ亜種のブレス1撃で乙って、弱すぎだよ~( ̄□ ̄;)!!

 緊急クエやる前にガブラSあたりにしようかな。
毒対策でゲリョスもいいかな~

 武器も上位になってから強化できてないや(^_^;)

アバター
2013/11/23 01:30
みんな作ってるんだー
なんとか作ろうっとww
アバター
2013/11/22 09:35
ガブラSも上位になって早々に作ったww
採取-1 がもれなく付いてきます。装飾品でカバーできるけど。
でもソロ専だとちょっとつらい?
アバター
2013/11/22 00:06
まだ揃うには時間かかりそうだね(^_^;)
アバター
2013/11/21 20:57
おお~緊急クエまで!!
レイアさん亜種は確かに;大変です・・。

私も始めジャギィで行こうかと思いましたが、
結局カブラSを作って行きました~^^(いろいろ教えていただいたので)

ソロだと素材集めもしんどいですよね;;

が・・・頑張ってください~~(^_^;)

アバター
2013/11/21 20:27
イーオスもよさそうだけど、とりあえずはガブラSを作ってみるかなー
アバター
2013/11/21 07:27
私は 解毒 が面倒なのでイーオススーツ装備にしましたが。^^ゞ
火属性重視か、防御力重視か、それは人それぞれでいいのでは?
手持ちの材料も有効活用したいですしね。^^

因みにイーオススーツ一式は、クンチュウアームと同じく
属性がすべて + されます。(火+2 他各+1)
ただ腰装備が無いのと、足がこの時点では作れないのがネックかな?
アバター
2013/11/21 04:26
カブラSいいですよ。火にも強いですし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.