Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


メール

メールって簡単で何でもメールで済ます人がいます。


前にパートさんから何も連絡せずに会社を休まれて
困ったときがあったんです(無断欠勤)。

パートさん同士でメールで休む連絡していて
会社には一回も連絡なし。

普通 上司に電話で連絡するのものでしょう?

その時はあまりにも腹が立ちました  ムカッ( ̄∩ ̄#。

メールの内容も10文字打って
何回も返信。

いいわけには
バタバタしていたとか・・・
しんどかったとか・・・

何回も返信する時間あったら
電話すればいいのに!!!。

色々話し出来るじゃん。

アバター
2009/08/19 00:01
上司に休む連絡をしないのは、職業人としてどうかと思いますよね・・・。
その人は、パートさんに言ったから大丈夫と思ってたのかもしれませんけど(汗)
通常、メールは不達の場合もあるので、確実に伝達できる電話がいいんですけどね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.