Nicotto Town



テレビ「お試しかっ!」

実は今、放送中のを見ながら書いてるんですが、
タカ&トシが司会のバラエティで今日のテーマは新作水着でウォータースライダーは大丈夫かという企画でムッツリなオイラにはポロリもあるかなとドキドキしながら見ています(^0^)

 今年の水着ベスト5を着て、まずタカが滑り、結果を見てグラビアアイドル2人が滑るんだけど、お色気よりもタカが女性水着を無理に着てる姿が面白いですww

 まだ番組は終わってないけど、無事に(ポロリなし)で終わるのか楽しみに見ようと思います(^0^)

アバター
2009/08/18 23:53
水着って結構いろいろあるんだよねww

今回の番組でちょっとわかったよ(^0^)
アバター
2009/08/18 23:11
私も女の子の水着姿は好きです
見てるだけで楽しくなる気持ちがなんとなくわかる

色やデザインや体系を見比べるのが
楽しいですよね
アバター
2009/08/18 19:33
昔の水泳大会やってほしいなぁ~ニヤ(^0^)
アバター
2009/08/18 06:16
;:゛;`;.(゜ε゜ )ブッ!!

そういうの、興味あるのね~wwwwww

今は放送禁止のレベルが、昔とは違うから、もし見えちゃっても、カットするでしょ
まだ夏休みだし

昔は、アイドル水泳大会なんて、毎年あったのにね~
アバター
2009/08/18 01:18
おぉっ!!見たんですねww

タカのポロリはいいけど、下のくい込みはキツイね~(^_^;)
アバター
2009/08/18 01:14
見ました見ました!
タカさんはぽろりぽろりしましたねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.