Nicotto Town



可決可決♡

特定秘密保護法案、参院・特別委員会で可決!ヽ(〃∇〃)丿♡

もらったステキコーデ♪:8

まだ本会議もあるんでしたっけ?

もちろん通りますよね?
日本の為だもんね。

いけー、すすめー、キャー(≧∇≦)



それはともかく・・折角の日の丸ペイントが隠れてよく見えないorz

アバター
2013/12/09 19:15
みちひささん、今晩は。
>日章旗と同じだと礼を失するから
うわ~~、それはなんだか却って申し訳ないような…。
ちょっと買いかぶりすぎでない? というか^^;
しかし、その字だと『くらげばた』になってしまいますがw
青は空じゃなくて太平洋なんですね。逆にして月海旗とか・・・^^;

そういえば、半島の下側にお住まいの方々は、領空と防空識別圏の違いがわかってないとか。
そんなんでどして国を動かしていけるのかしらんι
アバター
2013/12/09 02:03
日の丸の色違いなパラオの旗とか、日本語でなんと言えば良いのかしら?
海を表す青地に満月だから海月旗?
日章旗と同じだと礼を失するから、満月を少し左に寄せたとか奥ゆかしい。
日本統治希望を受け入れてれば、同じ日の丸だった可能性考えるとね。
天皇家との遠戚お断りしたカメハメハ王家のハワイとかも惜しいなぁ。

あ!韓半島とか地図に存在しない国とは、金輪際お付き合いは拒否で。
アバター
2013/12/08 18:45
ふゆたさん、今晩は。
ありがとうございました。
早速装着してみました(〃∇〃)
アバター
2013/12/08 15:27
今応募をしました!ちゃんとできたかな?
アバター
2013/12/08 15:27
ふゆたさん、こんにちは。
遅くなってすみません。先ほど出品してきました。
よろしくお願いします。
アバター
2013/12/07 23:27
こんばんは!この間は良い物をありがとうございます!
俺も出せる日が来たので安奈さんの出品をよろしくお願いします。
エントリーに関係のない書き込みすみませんでした!
アバター
2013/12/07 18:52
みちひささん、今晩は。
私が知っている範囲では、この背景が一番旭日旗っぽいですねー。
手に持つおっきな旭日旗とか、背負う旭日旗とかあればいいのに~w
>きょくじつき
びすたは、きょくじつ、き、で出ますよ。
せうか、そこは単語登録でしょうww
アバター
2013/12/07 00:08
旭日旗アイテムないのかしら?
ってか、旭日旗って一発変換されないのよね。
きょく、ひ、はたって個別入力よ。
使えないIMEだなぁ。
アバター
2013/12/06 19:17
St.bonoさん、今晩は。
ペイントは、大枚はたいてフリマで手に入れましたけど、
イマイチ目立ちません^^;

みちひささん、今晩は。
民主党がちまちまといやらしく邪魔してますね。
よっぽどこの案が通ると困るのでしょう。
NHKも外務省も、逮捕者続出とかなったらいいですね~(〃∇〃)

✽ぃちღご✽さん、今晩は。
他にも初日の出Tシャツとか、違う背景ももありますよ^^
アバター
2013/12/06 14:21
日の丸がついたアイテムって
こんなにあったんですね〜♫
アバター
2013/12/05 22:53
各所に潜り込んでる、在連中の駆逐が始まるのか?
まずは、TV無くても受信料徴収とか言い出してるNHKから、膿絞り出して欲しいわ。
アバター
2013/12/05 20:36
お〜〜〜
なんか懐かしいアイテムだ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.