Nicotto Town


みかくとう


えこライヴ

昨日の話です

10時半予約の歯医者さんへ
痛い痛い歯石取りを行ってきました
(歯石ってどうして着くのかな?)

帰宅後マッタリタイム
(もったいね~)

夕方よりは
吉田正音楽記念館でのえこさんのライヴでした
今回の共演者も、ソプラノサックス奏者の石田寛和さんでした
前職場の人が都合が悪いとのことで、
今回は個人情報漏洩友人と行きました
今回のお客は、石田さんの親戚?の4人と、
前々回の吉田正記念館で共演なされた腹話術士&作家さん、
いつものカメラマン、
いつものさわやか中年さん、
そして私たちの、合計9人でした
(また茨城県の北の方でやって欲しいとお願いしましたが、無理かもしれませんね)
ライヴ自体はとても楽しめましたよ
個人情報漏洩友人の車に同乗したのに、
会場でのアルコールの販売はありませんでした
(仕方ないので、帰路のラーメン屋で飲みました)
ダージリングティーが美味しくて、たくさん飲んだらトイレが近くて・・・
(飲み放題でした)

今回の貢物は、希望により蒟蒻と柚子でした
今回のお題は、予定していた「ゆず」をやめで
かみひこうき とんでゆけ
かみひこうき あの人へ
かみひこうき 伝えておくれ
かみひこうき 僕の思い
にしました
(人数が少ないのでちょっと長めにしました)

今回のライヴも配信があるのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.