Nicotto Town



芸能人格付けチェック

再放送やってたのでみましたーww

 毎年、面白くてみてるのですが、ワインや牛肉の時に安い方の値段が1000円くらいとかで挑戦していますが...

 オイラには1000円の方も高いんですけど( ̄□ ̄;)!!

 ワインもだいたい500円前後のばっかり買うもんな~(^_^;)

アバター
2013/12/22 14:59
お正月はいつもこれ見るんだよねww
庶民と芸能人の金銭感覚はやっぱり違うんだろうねー(^_^;)
アバター
2013/12/22 12:29
突然、コメします。

芸能人格付けチェックを見ると正月だなと思うのは私だけでしょうか。

たしかに、私ら庶民には芸能人が安いと思っているものでも高いと感じますよね(._.)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.