Nicotto Town



シャープの洗濯機(7kg)を買った。


シャープの洗濯機(7kg)を買ったが、シャープの良い所は


1、風呂水ポンプが外なので、故障したらこれを交換すれば良い。
2、穴がないので、濃い液で洗える。黒カビも発生しにくいらしい。
3、kakaku.comで評判が良い。
4、コジマで買ったが、比較的安かった。


アバター
2014/01/30 18:32
読まない派です。

必要なときに、そこだけ読みます。
アバター
2014/01/30 16:18
取り説読まない派ですか(^^)
アバター
2014/01/18 20:16
今日、脱水中に一時停止を押して開けようとしたら、開かなかった。

フタロックはありました。

『ドライ』を選択して洗ったら、やたら洗剤が残っていた。説明書を読んだら、液体洗剤のみになっていた。
これからは、洗濯ネットを2重にして、標準で洗うことにしようと思う。
アバター
2014/01/11 20:41
今日、初めて使ったが、他に良い点を1つ見つけました。

フタロックがないこと。

前、使っていた物は日立の白い約束だったが、フタにロックが付いていてメンドウだった。ないことは買う前から分かることだが、『ない』ということは気付きにくい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.