Nicotto Town



スペーシアHYBRID X

長年使っていたYRVを処分して、スペーシアHYBRID Xを購入しました。


1300㏄のターボ車から660ccのターボ無しなのでかなり違うが、そんなに気になるほど遅くもない。
トランスミッションもトルコンからCVTなので違いがあるが、そんなに気にならない。

自分の鈍感力に感心している。

アバター
2024/01/07 22:14
こんばんは^^日記にコメントありがとうございました♪

私の車は去年買ったばかりのダイハツ車です(^^;特に乗り続けても問題ないとの話でしたが、今後経営がどうなるんだろうとそっちが心配です。
アバター
2022/01/11 21:08
車線逸脱抑制機能が敏感に反応するので常にOFFにしています。
アバター
2022/01/11 16:55
私の車はハスラーになりました。サポカー…
アバター
2019/04/08 16:28
YRVから外したETCをスペーシアに付けました。

http://tokorojirou.la.coocan.jp/spaciaetc.html






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.