Nicotto Town



きょう♪


食品やドラックストアのポイントが2倍の日☆いきます♪

キッチンタオルペーパーの箱幾つか買いお手手洗った後

使い捨てする事に今年はチャレンジ。なんかテレビで

タオルの使いまわしよりこれにして~と言ってたんで

1箱100円あるか探してみますう。ウェットも除菌とかの

おいてほとんど台ふきん使ってないけど、お掃除のふきふきも

お世話になってます。でもなんで風邪ひくのか(笑)

アバター
2014/01/08 14:14
ろまんさん♪ペーパー楽~はやく気がつきゃよかったよ(笑)
アバター
2014/01/08 14:11
ぴぽぽさん♪ありましたあスコッテイのが200枚組4セット購入
さっそくふきふきしてます。頑張ります☆
アバター
2014/01/07 23:05
清潔大事だよね。ついタオルで拭いちゃうけど・・
キッチンタオルペーパーのほうがいいですよね。
アバター
2014/01/07 17:07
手頃なの、見つかったかな~?
風邪予防には、緑黄色野菜がいいよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.