Nicotto Town



音楽


音楽、娘がピアノひけますう。小学1年~高校3年までやってました。
高校の部活はバンド部でキーボード。一番荷物重いしやめりゃいいのにと
親なら応援するのにねえ。今はお決まりのピアノの上物置き(笑)

アバター
2023/10/27 12:51
あるあるだねw
一番重いのはドラムww
アバター
2016/10/15 17:56
ここに失礼します。。。

もうすぐ黒ガチャですが。。。

2回目回すのは早い時間深夜1時です。。。

ニコみせの加減で無いのは早めに交換にかけます。。。

よろしくお願いします。。。

あいんさん
アバター
2015/02/25 21:07
こん。。。今日は音楽教室。鈴のアンクレットを着けて・・・・。
アバター
2014/12/27 15:42
名古屋は ほとんど行かないかな^^

アバター
2014/12/03 08:45
ひなたさん♪
まったくその通り~困ったにゃん。
アバター
2014/12/02 23:51
ピアノが泣きますよ~~~
もったいない^^
なんかいい方法があれば^^;
アバター
2014/11/23 21:54
ニャン様音楽これからも
楽しんでくださいニャン♪
アバター
2014/11/23 14:13
にゃんは音楽が大好きにゃん♡
楽しいにゃん♡
アバター
2014/11/22 15:51
サビ猫さん♪娘が弾いてたコロはニャンコのドラミもピアノの上を歩いて音
出しておもしろかったです♪練習できん。。
アバター
2014/11/22 15:48
ぴぽぽさん♪大人のピアノのテレビとかで見る事
あるけど私もやってみようと思うのですよお~
なにか弾きたいです。脳の活性化のために。
でも今ピアノのふたの上にはニャンコの為のふわもこ
が置いてありドラミちゃんの場所に(笑)お掃除する
時ふたをあげたらどんなになってるか、きっと毛だらけ~
アバター
2014/11/22 15:39
ろまんさん♪私はバイエルの両手でやめました。
しかもピアノじゃなくオルガン。。
アバター
2014/11/21 23:27
どらみちゃんが「猫ふんじゃった」とか弾けたら可愛いだろね~(^^)
アバター
2014/11/21 23:00
もったいないなぁ、たまちゃん、弾いてみよう!
私も、たまに
、コードだけ弾くよ(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2014/11/21 22:50
ピアノひけるって素敵ですよね。
もうやってないのかな?
じゃたまコロちゃんがやってみるとか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.