Nicotto Town



パスポート

英語とかできない&超人見知りのオイラは個人的に海外に行こうとは思ってないです。

 でも仕事でたまに海外に行くことがあるので10年パスポートを持っていますが
来月で有効期限が切れてしまいます。
 オイラ的には更新忘れてたふりして失効しちゃえば急に出張とか言われても行かなくてすむかな~とか悪い考えがめぐっています(^_^;)

 仕事でしか使う気がないのに自腹でパスポート取るってのもおかしな話だよね。
仕事で使うなら会社で費用出してくれるならとりあえず更新だけはするんだけどね( ̄□ ̄;)!!

 どうしようかな~

アバター
2014/01/20 19:39
一応更新するか~(^_^;)
でも平日じゃないとダメだよなー
アバター
2014/01/20 07:34
あははw
ちゃんと更新して~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.