Nicotto Town


みかくとう


年賀葉書の当選番号

等級       賞品名       当せんの割合  当せん本数  当せん番号
1等(下5けた) 現金1万円     10万本に1本   34,331本   97085
2等(下4けた) ふるさと小包    1万本に1本   343,311本   2344
3等(下2けた) お年玉切手シート 100本に2本 68,662,200本  72 / 74
  • ※1等から3等は、各組共通です。
  • ※当せん本数は、平成26年用お年玉付郵便はがき及び寄附金付年賀切手の発行枚数から算出した数です。

昔は、1等が大型テレビ又は国内旅行券、2等がデジカメ又はポータブルCDプレイヤー、
3等がふるさと小包、4等がレターセット、5等が切手だったのに
郵便局も不景気ですね~
一度だけ、3等に当たったことがありますそのときは家族と相談して、日本茶にしました

年賀葉書がたくさんありますので、ゆっくり確認しますよ
とりあえず、飲酒&巡回開始です

アバター
2014/01/21 14:54
doka 様
コメントありがとうございます

それだけ、不景気ということですよね
アバター
2014/01/21 14:53
みるくる 様
コメントありがとうございます

切手シートが64枚当たりました
アバター
2014/01/19 22:06
景品の劣化が激しいですね。
アバター
2014/01/19 20:18
こんばんは、みかちゃん。
3等があたったことがあるなんてすごい!
私は4等のレターセットが当たって、すごく嬉しかったのを覚えているよん♪

今年も当たってたらいいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.