Nicotto Town



スマホのケース

しばらく前にスマホのケースが壊れたけど、スマホも買い替えかな~と考えていたのでそのままにしてました。

 でも、まだすぐには買い替えないなと思い、ケースを買いに行ったのですが、
オイラのスマホiphone4sのケースはほとんどなく、5Sばっかりで買うのやめました(^_^;)

 スマホを買い替えろってことなのかな~(^_^;)

アバター
2014/03/11 20:42
スマホは今のからなんで1年半くらいかなー
アバター
2014/03/11 12:10
こんにちは。コメント失礼。

私も自分のお金でスマホを購入した身です。ちなみにiPhone5cです。
でたばかりだからケースはいろいろありましたが、少し古くなると店には置いていなかったりしますよね~

通販だと写真だけで判断することになるから、想像と違ってそうだし・・・
やっぱり現地で買いに行くタイプなんです・・・

ちなみに、どのくらいスマホを使っておられますか?
アバター
2014/01/29 22:24
やっぱり世間は買い替えってことになるのか~(^_^;)
アバター
2014/01/29 07:18
マメさん!うちの娘も、iphone4sなのよ~~。
ケースももう売ってないし、
この前、娘の充電器が壊れて買いに行ったら、
「最後の1つでした!」と言われ、次、壊れたら、もしかしてもう買えない・・・???

保護シートもボロボロだったので買い換えてやろうとしたら、
特価品!最終処分!のコーナーに、少しだけ売ってありましたΣ(|||▽||| )
半額で、嬉しかったけど、
もう次は、買えないだろうな・・・・。

つまり、5に変えろってっことねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.