Nicotto Town



クリアできん( ̄□ ̄;)!!

5面くらいはクリアできるけど、10面まではほど遠く...

アイテムゲットはまだ先のようです。・゚・(ノД‘)・゚・。

アバター
2009/08/23 02:12
ステージ10でやられるとヘコムよね( ̄□ ̄;)!!

みんなクリア頑張ろうww
アバター
2009/08/23 00:52
私も苦手・・・
さっきも10面で撃沈されました。
なにより時間掛かるのがツライですね。
アイテムゲット頑張りましょ~♪
アバター
2009/08/22 18:41
ありゃ~、それは悲しいね( ̄□ ̄;)!!

オイラはやっとステージ7まではいくようになったけど、まだまだだね(^_^;)
アバター
2009/08/22 11:36
私もヤバイっすよ…ステージ10残り15で失敗して…
悔しくてよ~☆☆
アバター
2009/08/22 10:53
ふむふむ、ちょっとやってみます(^0^)
アバター
2009/08/22 03:00
「ビー玉落とし」に苦戦しているようですね!

ヒントになるかどうか、参考にしてみてくださいな♬

ステージが進むにつれて盤面がまわる速度が速くなりますが、
私の場合、斜め打ちなどはせず、あえて中心に向けてビー玉をうつようにしてます。
枠からはみ出さないように、中心から半径5個まで貯めていきましょう。
連鎖はなかなか狙えませんが、お邪魔ビー玉が投げられた時に、うまくいけば連鎖してくれる場合があります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.