Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


寒いねぇ


久々のインだよぉ
「お久しぶりぶりwwww」


今年の冬は寒い。。ガクガクブルブル((;゚Д゚))
最近、雪が30cm積もってすごかったよぉ

こんなに降ったの 18年ぶりなんだってね

Puruったら思わず
お庭で雪だるま作り.。*((*U∀U*艸))゜+。 

子供に戻った気分だったo(*^▽^*)o~♪あはっ

ニコをのぞいてみら
ぷるの格好 浴衣だよぉ
風邪ひくよぉ

寒そうだったので
お着替えしました(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

これで
温かいよね
これで今年の冬も乗り切ろう!!


ではでは
||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪


そぉそぉ
ピグをはじめて
3年目に入りました。

もし、ピグやってる人いたら
遊びに来てね

じゃぁバイバーィヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノマタネェ

アバター
2014/05/22 21:52
ぷるちゃん|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】今日はハンバーグ食べに行ってきました^^

久しぶりの訪問wありがとね~^^
アバター
2014/03/19 21:44
お久しぶりにおじやましました
アバター
2014/03/08 22:48
こんばんは☆なかなか訪問出来ずすみませんㆀ
今日はのんびり二コタできました♪
アバター
2014/02/22 08:15
ぷるちゃん.+゚*(ぉ)(早)(ぅ)dω`*O)。:゚+

私ピグ何年だろぉ・・・

\_ヘヘ(・ω・´;)確認中・・2009年8月10日に初めてら・・

ライフとかアイランドない時だわぁㆀ庭で会ったら꒭꒱꒹꒟.。.:*♡✩(*´˘`*)
アバター
2014/02/22 00:25
お久でぇ~す((∩^Д^∩))♥
ピグではセッセと働いて寝てます(笑)
プルちゃんも元気ですかぁ~?風邪ひいてない??
うちのボッチャン受験生だけど、一昨日のさらに昨日(つまり19日だ)合格発表をもらいまして~♪
早、一安心しております。
また3月が引越しを予定しておりまして(^_^;)荷造り卒業式引越し入学準備と大忙しの三月です~(忙

こっちは雪が、70㎝ほどノ)゚Д゚(ヽ生まれて初めてよ。そこらじゅうがカマクラできそうな雪山ができてます。
しかも溶けなくて氷化してるしw道路は超渋滞だしwww
いつも通勤40分のところ、2時間半かかった・・・(大きい道路に集中するため)オシッコ漏れるかと。

またゆっくりできるようになったら遊ぼうねぇ~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+おやすみんちゅ~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.