Nicotto Town



総選挙

今日、インフルエンザにかかってた
子供の友達が誘いに来ました。
ようやくよくなったようで、よかったよかった♪


もうすぐ選挙があります。
投票するところはほぼ決まってるんだけど
こんなところを見つけたので
面白半分でやってみました。
毎日ボートマッチ(えらぼーと) - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/seiji/eravote/

結果は大体予想通り。
でも、一番確率が多かったのが意外なところで
ちょっと笑ってしまいました。

マニフェストを流し読みすると
いいことばっかり書いてるんだよな~w
これなら普通の人だとみんな当てはまっちゃうかも。
まぁ、政権をとることはない政党だと思われますので
現実味がなくてもいいのでしょうwww

どこに投票するか悩んでる方には
参考になっていいかもです。


本日の海の歌
「夏の日」 オフコース

アバター
2009/08/24 06:25
”えらぼーと”やってみました^^
概ね自分が投票しようと思っている政党になりましたが、次点は意外なところでした。
ちょっと参考にして各党のマニフェストを見直してみようかな(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

ところでインフル復帰はめでたいですね。
お知り合いが重症化すると悲しいですもんね(´♋ฺω♋ฺ`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.