Nicotto Town


みかくとう


ノンランキング

やっぱり、この格好のほうが落ち着きますな~

ニコ神様はよく見ていらっしゃいます
先週頑張らなかった私目はノンランキングでした

さて、久々の仕事は
要領が悪く、膝の状態も悪く、
仕事を遅くさせたい策略にもはまり
仕事終了は日付を超えました
帰宅は2時すぎましたが
缶ビールだけ飲みましたよ

でも、何とかしないとね~

アバター
2014/05/08 21:52
お疲れ様ですー(^^♪
少なくとも、今日の仕事は今日のうちに終わらせたいですよねぇ。
夜中の飲食はホドホドニ・・・でも仕方ないですかねぇ(笑)。
アバター
2014/05/08 21:43
お疲れ様です。
僕も飲んランキングでしたよ。
アバター
2014/05/08 21:12
仕事はテキパキ終わらせたいですよね・・・

私は、仕事を早く終わらせると
余計な仕事まで増えるのが不満です><
アバター
2014/05/08 20:43
こんばんわ
膝、大丈夫ですか?
私も膝は、傷めてるんで、疲れると整形で注射してます^^;;
お大事に!
アバター
2014/05/08 17:28
お疲れさまです・・・車通勤なんですね^^

コラーゲンを取るといいと思います
アバター
2014/05/08 14:02
こんにちは。

遅くまでお疲れ様です。

膝、大丈夫ですか?><
お大事にして下さい。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.