Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


雨降り


今日は天気が崩れやすいのか

仕事行く前にちょっとだけ雨降ったのぉ

原チャだから濡れるのは勘弁してほしいだよねぇ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

6月になったら梅雨入りするのかなぁ?
雷もいっぱいなるのかなぁ?


あ~~~~やだやだ><

最近の雷って
すごい音でなるから怖いのよねぇ
だらか大嫌い!!

どこかに落ちてるかと思うとぞっとするよぉ
家から出れなくなるw


ニコではまたいろんなイベントやるんだろぉね^^
タウンでは
虹が見られる?
 
またそのころにインで来たら
見に行こうっと






アバター
2014/06/04 22:28
ぷるちゃん(* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆♪

イベント☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
アバター
2014/06/04 21:48
こんばんわぁヽ(=´▽`=)ノ
お疲れってことは、忙しいのかな~?
たまにはリフレッシュできるといいね~( ^^) _旦~~
アメバもニコも、飽きることが実は良い事だったりするぅ~♪画面とにらめっこしてばかりになるもんねぇ/(-_-)\
でもまたニコで花嫁とパズルに囚われてまぷぅ~<`~´>
たまのお元気報告おまちしてます♥
アバター
2014/05/25 14:34
ぷるちゃんコン=チゎ |ω・`)ノ|Юなんとか4周年になりました~^^これからもよろしくね~^^
アバター
2014/05/24 04:49
ぷるちゃんお久っ('-'*)オハヨ♪
雷音とか稲妻とか><すごいよね!
見るのは好きだけど・・・外だと落ちてきそうでイヤよね・・・真上だとコワくて駐車場から家にも入れないの^^;
原チャもチャリの人も、できるだけ雷の時は待機を勧めるよぉ~~Σ(>д<)

最近ニコもスタンプ貰いにINしてまぷ~
あとは、時間がある日はいつも訪問してくれる数人の人にステキして回ってるくらい~~^^
またINしたらブログupしてね~^^顔出しにきます~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.