Nicotto Town


みかくとう


「中間テストの思い出」ですか?

まったく記憶にございません
(次の題材が想像できますね)

一晩寝てスッキリ回復したと思われた体調でしたが
仕事開始すると、大口に持込多数
でも仕事をうまく回せませんでした
しかも、自宅を出てから帰宅までに3ℓ以上の水分補給
(自分でもびっくり)
当然仕事は進まず、終了は午前様
途中車内睡眠して4時過ぎに帰宅

アバター
2014/06/04 05:29
3リットルはすごいですね!
夏の時期はもっと??

アバター
2014/06/04 00:32
本当に、お疲れ様でした。
アバター
2014/06/03 23:50
中間の後は…期末かな
アバター
2014/06/03 20:51
こんばんわ
大丈夫ですか?

こちらは、今日は雨が降って
風も強かったので、ちょっと涼しかったです^0^
アバター
2014/06/03 19:49
中間テストなんておさらいしてるだけのつまらないテストだった思い出しかないです
アバター
2014/06/03 15:54
私もさっぱり記憶に残ってません^^;

かなり水分不足していたのですね><
大丈夫ですか?
ゆっくり休めますように。
アバター
2014/06/03 11:29
ニュースじゃもう熱中症で倒れた人が…て聞きますからねー。
3Lは多いような気もしますが水分補給は大事ですね(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.