Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


スクープ!コアラ姉妹の父、激写!

スクープ!


もう既にご覧頂いたでしょうか?

あの子猫たちの、
コアラのようでもあり、
ダルメシアンのようでもある、
摩訶不思議な柄の元、

お父さん猫を激写!



お父さん猫は、
ハイエナのようでもあり、
珍獣のようでもあり、
一見、
猫とは認識し難い不思議な柄…


座ってる写真しかなくて残念ですが、
この猫、めっちゃ足が長くてシッポも長くて、
歩く姿が宇宙生物っぽいです。

以前、この猫がうちの玄関先の餌場に現れたとき、
たまたま遭遇した友人が言いました。

「変な生き物がいる!」

それに対して私が、
「近所のノラ猫でしょ?」
と言うと、

「いや、あれは 絶対猫じゃない!」


詳細は外ブログへ。

お母さん猫を捕獲する前に、
よく出没していた唯一のオスですから、
子猫のお父さんに間違いありません。( ̄+ー ̄)




外ブログに猫の写真あります。
詩、オリジナルソング視聴できます。


★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2014/06/16 22:10
★キジトラさんへ
ああ〜わかるぅ(^^;;
事情を知らない人が見たらイジメに見えちゃうかも。
うちの小心者の茶トラは、カラーを着けるとライオンになって、態度がでかくなります。(^^;;
お隣さんの問題猫(凶暴な家猫)も只今カラー装着で、触られることに慣れるよう矯正中です。
実は使い道色々ですよ〜(o^^o)
アバター
2014/06/16 19:25
傷口舐めないようにしているカラーが懐かしいです!w
うちの猫も以前カラー付けてて、紐付けて外で遊ばせていたら通る人が皆興味津々で・・・
そのうち、一人のおばさんが 『誰がこんなことさせているの?取ってあげないと可哀想じゃない!』 だって。。^^;
アバター
2014/06/15 13:49
★夏夕空さんへ
猫は複数の遺伝子を受胎して出産するから、お父さんがこのオス1匹とは限らないんですが、今回は明らかにこのオスの遺伝子が強く出てますね。(^-^)
アバター
2014/06/15 13:36
★おのさんへ
お父さん、不思議模様ですよね。
今こんなに沢山の猫を保護していなければ、お父さん猫を手懐けてるかも〜。
歩いてる姿、なんとかお見せしたいなあ。(^-^)
アバター
2014/06/15 10:43
まんま、お父さんですねww
特徴が似すぎですw

でも、お父さんらしい顔立ちで勇ましいですね^^
2コアラちゃん達も元気そうで何よりです^^
コアラちゃん達はお父さん似
しましまちゃんはお母さん似だったんですね~
アバター
2014/06/14 21:48
この写真がお父さんですか!
格好いいではないですか^^
でも確かに面白い柄ですねw
アバター
2014/06/14 19:54
★セカンドさんへ
お父さん猫の走る姿は、カールルイスです。(笑)
撮影できるといいけどなあ。(^^)
今日もお父さん猫、前のよりはっきり撮れたので、よかったら見てね。
アバター
2014/06/14 19:48
★泪珠さんへ
お父さん猫は、写真は猫っぽく見えるけど、実物はマジで怪しい生き物という感じなんですよ。
座ってる写真以外も撮れたらいいんだけど…。
気長にのんびり待っててね。

アバター
2014/06/14 19:44
★まろまさんへ
お父さん猫、可哀想だけど居つくとまずいので、餌やりをしてません。
でもすごく骨格が大きくて手足が長いです。
子猫も手足が長くて、、お父さんに似たんだろうなあ。
可愛いうちに里親さん見つかるといいなあ。
アバター
2014/06/14 00:02
ん~
すくっと立った?姿が見たいですね

何か用か!
なんて言っているみたいです^^
アバター
2014/06/13 16:36
珍獣な猫様(笑)

レア度が高いですね~
アバター
2014/06/13 11:44
お父さん猫、貫録ありそう^^

コアラちゃんたちは、いつみてもほのぼの(=^・^=)

早くお家が見つかるといいね♪

いちいさんの曲にも元気貰っています(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.