Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


あらあらヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/06/10 ~ 2014/06/16
順位 作物 大きさ
2位 ブロッコリー 13.93cm

久々にインして

畑を少し耕して
ほったらかしにしてたのに
 
ブロッコリー 2位 いただいちゃいましたw


アバター
2014/06/21 23:37
わぁ~、2位なんてすごーい!
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
アバター
2014/06/18 13:33
明日からワンコ連れて青森・岩手に行って来るぅ~~晴れだと良いなぁ・・・
アバター
2014/06/17 23:35
ぷるひゃ~~~んヽ(=´▽`=)ノ先程はご指導ありがとね~~♡
久々に楽しかったよぉ~~♪

スゴー!畑も放置すると育ちすぎるのかぁ~~(*≧m≦*)ププッ

良い休日を~~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
アバター
2014/06/17 18:45
puruさん。農園ランキング2位おめでとう!

訪問ありがとう(*^_^*)
私もボチボチといきたいと思っています♪
アバター
2014/06/17 15:47
PURUちゃんも元気そうでなによりです。

これからボチボチ復活予定です…(。-∀-)ニヒッ
アバター
2014/06/17 14:03
ワニワニ(^^)
アバター
2014/06/17 14:01
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)

タレがしみたご飯、何丼が一番だと思う?
何がいいかな~

みなさんのおかげで、レアが2個メガしました。
しばらくお庭に植えておこうと思います♡
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2014/06/17 12:40
あらあらw おめでとにゃー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.