Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


今、ネットで楽しんでいること

最近、ぷるはアメーバーの大喜利に夢中になってます。


大喜利って何?
って思う人いると思うけど

お題に一言、「ボケる」遊びなの。

頭をひねらないと言葉が浮かばないんだけど
見てるだけでも楽しいのぉ

ぷるのボケじゃないけど
面白いのあったから
見てみてね

お題①  文の最後に(48歳独身)と付けて残念な感じにしてください。

ボケ①  恋愛マスター(48歳独身)   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お題②  ねぇどうして すごくすごく好きな事 
       ただ伝えたいだけなのにルルルルルル
             「       」が出ちゃうんだろう   ←「  」にボケを
ボケ②-1  被害届
ボケ②-2  ラ行5段活用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お題③  午後の紅茶を午前中に飲んだらどうなる?

ボケ③  午後の分が無くなる  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お題④  婚約者を助手席に乗せてドライブ
       おせっかいなカーナビが発した余計なひと言・・・「        」

ボケ④-1  300m先、先日乗せた女の子宅付近です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お題⑤  ヤクザだらけの運動会でありそうな事

ボケ⑤  飴を隠している白い粉が何か違う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだまだ いっぱいあるんだよ

同じお題に 色んな人が ボケてるから
ボケはいっぱい。

一つ一つのボケが面白くて
ぷるも何個かボケてみたりするのw

お題の中には
写真が貼り付けてあって
その写真に一言ボケてみたりしたりしてww




*アメーバーに入らなくても
 『アメーバー大喜利』って検索したら見れるから
 もし、良かったら見てみてください!!

アバター
2016/02/16 01:49
気分転換に改名しました。
全然音信普通の人は、
友達から外しました。
残してある人は、今年になってから
とりあえず挨拶に来てくださった方のみです。
アバター
2014/09/25 18:58
ぷるさん、こんにちは

ブログのコメント欄をお借りしてしまいすみません。

お久しぶりです。とてもしばらくぶりにニコタにインしました。
以前よりつながりをもっていただいていたかたのところにゆっくりですが
ご挨拶に伺っています。

ぷるさんお元気そうで嬉しいです。

すみません。。実はピグのアカウント・・なのですが、、いろいろあり、
悩み考えたすえ削除しました。
いろいろとたくさんご一緒させていただいたり、教えていただいたにも関わらず
連絡もできずに本当に申し訳ありませんでした。

またどこかでお会いできたら嬉しいです。。

秋も深まって、冷え込む日も多いのでどうか風邪などひかぬようご自愛してくださいね。
アバター
2014/08/26 15:20
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も元気に過ごせますように。
広島県のことを考えるととても悲しい気持ちでいっぱいになります。
1日でも早くみつけてあげて欲しいです。

明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/25 22:32
PURUさんこばわ♪タヌキ暑苦しくてスミマセンw
アバター
2014/08/25 20:50
こんばんは♪

8月も最後の週になりましたね。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
今夜も暑いね~w
アバター
2014/08/23 17:15
(*´ω`)ノたっぷり昼寝しましたぁ~♪
アバター
2014/08/22 19:34
Aloha❀素敵な1日になりますように。早く広島の救出活動進みますように、心から願っています✙

話は変わりますが、餃子とから揚げどっちが好きですか?

ありは両方好きだけど、どっちかって言うと餃子かな~♡
アバター
2014/08/22 18:33
こんばんは♪

毎日 ほんまに暑いね~。
体調を崩さないようにしてね(*^_^*)
冷たいものと食べ過ぎでお腹を壊していても 食欲は落ちません~w
アバター
2014/08/19 21:14
こんばんは(*^_^*)

カロリーが怖かったけどwビッグマックを食べてしまいました~w
今週も宜しくお願いします(*^_^*) 
アバター
2014/08/15 16:16
こんにちは(*^_^*)

高校野球 奈良は初戦敗退で残念でした。
高校選手の一生懸命さは 感動するね~。
アバター
2014/08/12 19:43
お盆休みワ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━イ!!
アバター
2014/08/12 15:22
こんにちは♪

今日は朝からお墓参りに行ってきました。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/08/09 17:11
こんにちは♪

台風の影響で 午前中の大雨も今は 小康状態です。
嵐の前の静けさといったところです。
早く 過ぎ去ってくれるといいね。
アバター
2014/08/09 14:27
お久しぶりです(*‘ω‘ *)クスクスさせてもらいましたw
アバター
2014/08/06 23:56
暑中お見舞い申し上げます。お元気ですか?
体調に気を付けてお過ごしください
アバター
2014/08/04 20:32
こんばんは♪

暑いけど私の胃袋は夏バテしらずです~w
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
冷たいものを飲み過ぎて トイレに猛ダッシュした私です~。危なかった~ww
アバター
2014/08/03 14:16
こんにちは♪

日曜日になると大河のテーマ曲が頭に流れている私です~w
今日は午後から雨が降りそうです。
アバター
2014/08/02 21:31
こんばんは♪

掃除をして汗だくになりました~( ゚Д゚)
ダイエットにはいいかも~w
アバター
2014/08/02 07:48
PURUさんおはよ~~( ´థ౪థ)ノ 
8月もテケトによろしくです~♪
アバター
2014/08/01 22:08
こんばんは♪

今日も蒸し暑い一日でした~。
今月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/07/30 21:51
こんばんは♪

午後から雷雨が凄かったです。
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/07/26 17:25
今日は最高気温が37度・・暑いとしか言葉がでません~w
エアコンなしでは無理です~w
アバター
2014/07/24 18:42
こんばんは♪

連日 猛暑なので熱中症には気をつけてくださいね。
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2014/07/21 18:00
こんばんは♪

今日 梅雨明けしました。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/07/19 17:55
こんばんは♪

梅雨明けは週明けになりそうです~。
暑くて 溶けそうです~w
アバター
2014/07/17 18:38
こんばんは♪

暑い・・としか言葉がでません~( ゚Д゚)
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2014/07/16 09:13
syocoは天然ボケなのでじっと考えて笑えちゃ言うワ!!
アバター
2014/07/15 23:24
ぷるちゃん(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

久しぶりの巡回だぁ。。。最近ニコINしてるのねw
アバター
2014/07/13 17:27
こんにちは(*^_^*)

今日は蒸し暑い日曜日になりました。
良い週末の夜を(^_-)-☆
アバター
2014/07/10 16:40
こんばんは(*^_^*)

台風には気をつけてくださいね。
アバター
2014/07/07 18:20
こんばんは♪

雨の七夕になりました。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/07/05 13:32
もしかして、7/1で、ニコ5周年かな??
のんびりゆるニコライフを楽しも~^^
アバター
2014/07/04 10:20
ごちそうさまぁ~~~~
アバター
2014/07/03 16:57
ぷるちゃんこんにちは久しぶりじゃん^^ お元気でしたか?
暑さのせぃか食欲不振と睡眠不足になってます・・・
アバター
2014/07/02 16:45
こんちゃ^^ たまにはこっちでも遊ばないとねww
アバター
2014/07/02 14:58
ありがとう^^これからもよろしくね^^
アバター
2014/07/02 07:03
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:7月も宜しくお願いします♫
アバター
2014/07/01 21:56
( ・∀・)ノこんばんは~♪暑くなってきたけど頑張りましょう~!
アバター
2014/07/01 17:34
puruちゃん。こんばんは(*^_^*)

今日から7月・・いよいよ夏本番ですね♪
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/06/28 18:38
こんばんは(*^_^*)

今日は暑くて エアコンなしでは過ごせないです。
冷房が効きすぎて冷蔵庫のようになってます~。。
アバター
2014/06/27 16:22
ご無沙汰訪問でごめんなさい!訪問ありがとう(*^_^*)
大喜利 面白そう やってみたいです!
アバター
2014/06/23 12:15
こんにちは!
ごぶさたしています^^

留守の時にも足あとつけてくださってありがとうです!

アメーバもご無沙汰だなー
今はもっといろいろ面白いカテゴリがあるんですね
たまには覗いてみなくっちゃ(*^_^*)
アバター
2014/06/22 19:28
胡瓜・豆・朝顔の葉っぱにナメクジが大量発生!塩で退治してやったのだ( ̄▼ ̄)ニヤッ
アバター
2014/06/22 16:40
(@^-^@)っこんちゃ♪ポチットな☆
アバター
2014/06/22 15:20
天気の良くない日曜日の午後、まったりとお伺いしました^^
アバター
2014/06/21 12:01
PURUさん、こんにちは(^∇^)♪
楽しい週末をお過ごし下さいね❤

↑、すっごく面白いですね!o(^-^)o
アバター
2014/06/20 14:31
Aloha❀今日はどんなアイス食べようかな♡素敵な金曜日になりますように(。◠‿◠。)

スタジアムで見るならサッカー?野球?

サッカー応援してました。
引き分けでしたね。
何度かチャンスあったけど、惜しかったですね。
次は絶対勝って欲しいな~
アバター
2014/06/19 20:22
マイページ開いてるときに右下にでてくる写真の大喜利いつも見ちゃうんだけど、面白いよね!
下手な芸人より、面白いと思う(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アバター
2014/06/18 16:35
ちょwww なんか①の被害届がめっちゃ笑ったww
時間あったら見てみるね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.