Nicotto Town


みかくとう


イワナ 55位

釣りのランキングで入賞しました。

2014/06/24 ~ 2014/06/30
イワナ
順位 大きさ
55位 イワナ 53.35cm

な さんと一緒にランクイン

昨日は予定のない有給休暇でした
帰宅が5時半で、サッカーを見た後、朝食
午前中は寝ちゃいました
12時から犬の散歩&野菜採り
久々の草刈機後、15時からお出かけ
図書館でCD二枚と本5冊を返却、CD二枚と本一冊を借りてきました
郵便局で葉書の交換(交換出来ない郵便局もあるのですね)
ホームセンターでドックフードと灯油購入
一件目のドラックストアーでネオシーダ発見
ついでに、薩摩揚・もやし・油揚・パンを購入
大盛のお店「福都」でチャーハンとポテトを持ち帰り
ゆっくり飲酒しながらも、食べすぎました

アバター
2014/07/09 19:01
こんばんは^^
今日はいろいろと本当にありがとうございましたmm
夕方の予約が終わり、一度帰宅しました^^
みかくとうさんは、無事帰宅されたかな?^^

わざわざ遠い所までありがとうございました。
お気持ちだけで十分でしたのに、お祝いまでいただき恐縮ですmm
そして美味しいお土産まで^^
明日、食べさせていただきますね^^(楽しみ~w)

今日は、びっくりサプライズでしたw
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます^^
またいつでも…と言いたいところですが、なんせ遠いので
ご都合の良いお暇なときにw
これから家でニコタの巡回を急いで済ませ、また行ってきます。
簡単ではございますが、お礼と感謝の気持ちをお伝えに。
ご来店ありがとうございました^^
アバター
2014/07/03 23:51
休暇はゆっくりできましたか
いつも忙しそうなのでゆっくりしてくださいね。
アバター
2014/07/03 22:34
イワナランクイン才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

予定のない有給休暇でも忙しそうですねー^^;;
アバター
2014/07/03 22:18
こんばんわ
予定のない休暇はうれしいですよね^0^

九州ほどではないけど、
帰りは土砂降りでした^^;;
アバター
2014/07/03 21:09
イレギュラーの有給休暇はお得感ありますね(笑)。
食べ過ぎ万歳です(^^♪。
チャーハン食べたいー(^^)/。
アバター
2014/07/03 17:47
書き損じたハガキのことですか?

小さい郵便局だったんでしょうか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.