Nicotto Town



イベントその後・・


彼女との間に無事に世継の王子も授かりました。
しかし、気の強い彼女の尻に敷かれ、
ただ大人しく従う日々。
今日も子供連れで買い出しに行ってきました。
こんなはずじゃなかったのに、どこで人生間違ったんでしょうか。


・・・あの二人だと、こんな将来が待っていそうな気がすると、
勝手に妄想。
王子が気の毒すぎるww

アバター
2014/07/07 19:27
みちひささん、今晩は。
>家庭板まとめ
内容からして気団系ですか?
私が見てるとこは、お姑さんが最低なのが多いです。
・・・どっちにしても女の人ですね(;一_一)
>命の危険
以前、水槽の水で作ったカレー(シーフードカレーのつもりらしい)食わされたってのを
見た事ありますが、流石にアレはネタっぽいかなとか^^;

>頭の悪い汚嫁
そこは頑張って見抜くしかないですね^^
アバター
2014/07/07 00:45
うん、そう。
頭のいい女性なら、表面上は旦那立てて裏で操るでしょうね。
2ちゃんの家庭板のまとめブログとか読んでると、IQ低すぎな汚嫁さんが多すぎる。
まぁ、アレの半分以上は、まとめ目当ての創作だと思ってるけどw

離婚すると、有責側の女性でも慰謝料貰って当たり前とか婚前の財産も共有しろとか云々。
命の危険が予想されるメシマズ嫁とかも大笑いwww.

アタシの場合、普段は女性に優しいとか言われますが、実情は単に甘いだけ。
頭の悪い汚嫁とか貰った日には、人生終わるでせうね。
アバター
2014/07/06 16:22
ᘡぃちᘡごさん、こんにちは。
あっさり妹に魔法かけられたりとか、
嫁さんに一方的に助けてもらうだけだったりとか、
なんかイマイチ情けないんですよねー。
というか、ニコタのイベントは男側が情けないのが多い気がしますw

みちひささん、こんにちは。
そうか、みちひささんは真正Mでしたか。
思いやりがあればと言うか、思いやりがあったら最初から尻に敷かないと思うんですが^^;
表向き旦那さんを立てておいて、陰できっちり優位に立つと言うか。
うん、私も独り身なんでよくわかりませんけどねw
>生涯独身
いや~、70、80のじいさまだって婚活頑張ってるそうですから、
それから見たらまだまだ若いっ!^^
アバター
2014/07/06 06:33
気の強い彼女とか、寧ろ羨ましい。
いいのよ、気が強くても。
物事をきちんと、平等にが前提なれど。
相手に対する思いやりが、あれば尻に敷かれるのもアリかと。
月のモノに左右されると言われる、女性特有の理不尽さは、流石に無理だけどねぇ。
人の意見聞かないし・・・。

まぁ、他人と話しが出来る前提に、同程度のIQ同士だそうだから。
まして、夫婦とか基本似たもの同士なんで、相手を選んだ時点で諦めなくちゃwww

アタシは、どうも生涯独身っぽいから関係ないけどね。。
アバター
2014/07/05 22:07
なんか判る気がするぅぅ〜〜

王子なさけないオーラが出過ぎwww
アバター
2014/07/05 20:04
St.bonoさん、今晩は。
大変そうですよね~。
王子としての威厳はどこに…最初からないかな(;一_一)
アバター
2014/07/05 20:00
お〜〜
大変そうだぼの・・・・
頑張ってネ!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/07/05 19:15
ぱふりん、今晩は。
さすが、既婚者のお言葉は重いです^^;
まあ、大体そんなもなんでしょうね~。
アバター
2014/07/05 16:52
ま、結婚なんて「こんなはずじゃなかった」の連続じゃないのかしらん・・・え?違う?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.