Nicotto Town


みかくとう


タロットカード

昨日は休みで予定もなかったので
友人を連れて、タロットカード占いに行ってきました
占ってもらったのは恋愛
しかもストレートに嫁です
(^-^)

結果として、嫁さんは出来そうです
(ヒューヒュー)

①過去は恋愛を休んでいた
 「はい、40数年間」
②相手は案外近くにいる
 「誰ですか、名のり出てください」
③キーマンは年配の男性
 「誰ですか、手を挙げてください」

ついでに、二托占いもやってもらっちゃいました
Aさん→可能性が高い
Bさん→お友達でいましょう

終わるタイミングが分からず
遅れていったのにもかかわらず
時間をオーバーして、二つも占ってもらっちゃいました
(ありがとうございました)

タロットカードって面白そうですね
小説のアイテムにも使われることの多いタロットカード
ちょっと勉強してみようかな~


アバター
2014/07/12 10:51
初級は大アルカナ22枚で大丈夫ですよ^^
十分占えますw
プロでも22枚のみ使用の方がいらっしゃいます。
アバター
2014/07/11 15:33
私も占ってもらいたいです。
アバター
2014/07/10 23:35
いいなぁ・・・
僕も占ってもらいたいです。
アバター
2014/07/10 21:29
案外近くにいる・・・なんていわれると・・・
キョロキョロキョロキョロ・・・
これは挙動不審になりますね(笑)。
アバター
2014/07/10 20:44
題名に惹かれてw

>40数年間
ってアラフォーでしたか@@
てっきり(勝手に)30代半ばだと思っておりました。
お世辞じゃなく、お若いですね~^^
アバター
2014/07/10 17:46
タロット。私もやってみようかなww
アバター
2014/07/10 12:58
わーい\(^o^)/ですね(*^^*)

はやく現れてほしいですね♪

私も占ってほしいです(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.