Nicotto Town


みかくとう


クマノミの親子

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+151

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.76cm
オイカワ
1
14.35cm
ギンブナ
1
17.22cm
ヘラブナ
1
21.55cm
キンギョ(赤)
1
27.75cm
ブラックバス
2
35.71cm
長靴(ピンク)
1
24.27cm
バケツ
2
27.57cm
アユ
1
24.00cm
ウナギ
1
54.33cm
ドジョウ
2
12.82cm
クマノミの親子
1
9.99cm
海賊グッピー
2
4.18cm
2014/07/13 23:23

昨夜は相当疲れておりましたので
「クマノミの親子」を釣り上げたとたんに
布団に入りました

ワールドカップ決勝戦は前半の途中からみました
いやー
見ごたえのある試合でしたね
今回はキーパーの活躍が印象に残りました
しかし素朴な疑問がひとつ
いくら、攻撃時のマークがきついからと言っても
守備をしない選手にMVPというは
どうなのでしょうかね?

「畑に行かないから野菜がダメになる」
今朝親父に言われた言葉です
残念ながら、考え方が違うみたいですね~

アバター
2014/07/15 00:41
今の時期は夏野菜がたくさんできそうですね。
アバター
2014/07/14 20:49
レア3匹よかったですね^0^
アバター
2014/07/14 16:08
桜 様
コメントありがとうございます

おー
丁度、得点シーンに間に合いましたね
アバター
2014/07/14 15:05
気づいたら延長戦でした^^;

ドイツ優勝おめでとう。

強いチーム同士の戦いという感じでした~
アバター
2014/07/14 09:56
めちる 様
コメントありがとうございます

スポーツは見るものです
プールって入っているだけでもダイエットになるらしいですよ

アバター
2014/07/14 09:24
ワールドカップも終わりましたね^^
これから夏本番だけど、リアではスポーツとは無縁ですw
娘の付き添いで、プールで浮いてるくらいかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.