Nicotto Town


みかくとう


「夏の思い出について」ですか?

上京・就職して5年目ぐらいかな?
行きつけの居酒屋主催の二泊三日海ですね
行きの車内から生ビールの
料理もお酒も超豪華な三日間でした
(二度とないだろうね~)

肌荒れが広がりつつあります
漆に弱い体質だったのかな?

アバター
2014/07/16 22:03
まるで天国のような二泊三日(^^)/。
食べまくりに飲みまくり(^^)/・・・最高でしたねー(^^)/
アバター
2014/07/16 20:51
行きつけの旅行にいけちゃうんですね^^
楽しそう~(♡´Д`)
目の保養も体の療養にも最適ですね^^
アバター
2014/07/15 23:09
おおおおー
なかなか豪華ですね。
良い思い出ですね。
アバター
2014/07/15 22:57
こんばんわ
漆かぶれ、大丈夫ですか?

アバター
2014/07/15 22:14
いい思い出ですね^-^

漆はかぶれやしのでは?
気を付けてください。
アバター
2014/07/15 21:03
バブル末期はみんなアホでしたからねー
アバター
2014/07/15 15:23
わお!
いい思い出ですね~^^

肌荒れ大丈夫ですか~?
何となくブルーな気持ちになっちゃいますよね~
って桜だけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.