Nicotto Town


みかくとう


カワウソ団入団


連日出勤を遅らせましたが
無難にカワウソ団に入団しました
(課金アイテムはパス)

昨日も行わなかったように
最近、ブログが滞り気味です
おまけに巡回も停滞気味だったりします
(見放さないでね)

昨日は予定のない有給休暇でした
そこで一代発起して茶の間の片付けを行いました
ものすごいことになっておりましたので
14時まで頑張りましたが終わらず
15時に気分転換を兼ねてお出かけしました
神主さん宅で卒塔婆を受け取り
郵便局で交換だけのつもりが、宝くじ購入
図書館で借りている2冊の延長
物産館で野菜の大量購入
ガソリンスタンドで給油&オイル交換
コンビニ
なんと、ちょっとのお出かけで
2万円も使っちゃいました!
帰宅後も茶の間掃除は進まず
いただいたノンアルコールビールの焼酎割を飲んで
みないふりにしました

そして、いつものように寝落ち・・・

アバター
2014/07/17 23:37
おおおおー
カワウソ団入団おめでとうございます。
アバター
2014/07/17 23:05
気にしない・気にしない

何も考えず、のんびりと^-^

自分にも言い聞かせてますが><

私もここ最近、巡回訪問は滞っています><
無理せず、お互いの頑張りましょうb(^-^)d

義務では無いと思うようにしてます^^
でも、関わりたいと思っていますので
よろしくお願いします。
アバター
2014/07/17 20:26
入団おめでとうございます^0^

掃除がすすまない時は
見ないふり・・いいことだわ^^;;
アバター
2014/07/17 16:35
見ないふり・・・可愛いですっ(´艸`*)
アバター
2014/07/17 14:38
いかにも入団し立てなコーデですね。可愛いですw
掃除って進むときと進まないときとムラがありますよね~。
アバター
2014/07/17 12:20
お疲れさまでした(*^^*)
忙しいときはニコもマイペースで♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.