Nicotto Town


みかくとう


メインは三回忌です

5時に起床
すぐに揚げ物開始
ポテトカツ(って言うのかな)の後
天麩羅(玉葱・モロッコ・ジャガイモ)
間にトマト・胡瓜・厚焼き卵を準備
(切って皿に載せてラップしただけ)
7時半に終了
ホタル族をしていたら、近所の人に会い
会話中に時間を勘違いしていたことが判明
急いで徒歩移動
8時に間に合いましたが、
結局、議員さんの出発式は9時からでした
10時に遊説隊が出発したところで一足先に帰宅

ひと眠りして、11時に姉妹集合
早速墓参りを行いました
(お墓の掃除を行う余裕はありませんでした)
昼食
(このために、掃除と料理を行っておりました)
14時過ぎにみなさん帰路へ
ホッとして、茶の間で爆睡
16時に起きて、やっとニコッとタウンの訪問開始

18時半に徒歩移動して議員さんの事務所?へ
予定よりも早目の19時半に選挙カーが戻ってきました
無事お出迎えして終了、
徒歩で帰る予定が、車で送ってもらっちゃいました
(車で行った方が良かったのかな~)

アバター
2014/07/21 22:19
朝から食事の支度、ごくろうさまです。
本当にハードな一日ですね。
アバター
2014/07/21 21:29
こんばんわー。

おお、お忙しそうですなぁ(^^♪。
アバター
2014/07/20 22:53
今日も大忙しでしたね
お疲れさまでした(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.