Nicotto Town


みかくとう


真壁

昨日の有給休暇は失敗しました
上姉・上姉孫・妹子供をつれて
母親が若いころに住んでいた場所を見に行ってきました
「以前とは街並みが変わっている」
と言っている、地図おんちの上姉だけがたのみ
炎天下、子供をつれて街並みを二周しちゃいました
結局は駐車場近くのお菓子屋さんで聞けばそばでした
でも、歩き回ったおかげで
おいしいコロッケも食べられたし、役場で防災bookも入手しちゃいました

肝心の母親が幼少のころに住んでいた貸家はなく
ただの空き地でした

すいとんが有名な地域らしいので
寒くなってからの月曜日以外に再訪問したいですね~

アバター
2014/08/05 20:51
想い出作りの休暇になりましたね(^^)
アバター
2014/08/05 18:36
おおおおー
昔住んでた町へ行くと昔のことを思い出しますよね。
良い思い出ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.