Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第30回釣りイベント結果発表!


夏だ!ウナギだ!土用の丑だ♪
サブタイトルで・・・
来年は食べれ無いかも~!ぁあ~~ウッ・ナギ♪

っていうことで第30回釣りイベントの対象魚は「ウナギ」で~す!

期間: 7月29日(火)0:00~8月4日(月)23:59

単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません

もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、このブログとさせていただきます

では、結果発表~

1位   ナンシ-さん  65.83Cm  (祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)

2位   ⊹nonnn.⊹さん  65.69Cm  あみだくじ権利発生~!

3位   トラ吉さん   64.91Cm   あみだくじ権利発生~!

4位   lukeさん   64.50Cm   あみだくじ権利発生~!

5位   Bunさん   64.28Cm   あみだくじ権利発生~!

6位   耕造さん   63.90Cm

7位   .さやかさん   64.28Cm

8位   マナピ-マン   62.84Cm

9位   ぎぴぽん❤さん  62.81Cm

10位  みータンさん   62.13Cm

11位  アンジェリーさん  62.03Cm

12位  うさパンックマ。さん  59.26Cm

13位  まーこさん   57.84Cm

14位  ハルキチさん  57.56Cm

15位  むかちんさん  53.35Cm

16位  夢芽さん   51.65Cm

17位  西川☆雪幻さん  43.50Cm

18位  ゆいさん   37.36Cm

でした~

最下位の「ゆいさん」には股、改名してもらいます!

改名候補はこのブログにお願いしますだ!

私からは「唯我独尊唯我毒糞」「ゆいの懺悔脇毛」
候補あげますだ~

1位のナンシ-さんにはお願いのアイテム贈りますだ

あみだくじ権利発生~!の方は今回男性が多いので
黒ガチャのダブりを予定してます。
女性はささやかなジメジを贈りますだ!

では、次回もよろしく~

んだ

アバター
2015/06/21 10:58
マナさん

こんにちは。ご無沙汰しています。
ポリーです。
本日は訪問していただいて
ありがとうございました(#^.^#)
とっても懐かしかったです。
事務局からPコインの失効についてメールがあり
久しぶりにログインしてみました。
アクティブなお友達も減って
様変わりしている感じでした。

ちょっとSNSにも疲れてしまい
今後も島の伝言板等書き込み不可な状態にしておくつもりです。
今の自分にはそれが楽かなと。

でも、時々釣り堀にも出没するかもしれませんので
お会いできたら幸いです。

あいかわらずチーム34は活発に活動されているようですね。
お元気でおすごしください。
アバター
2014/08/09 08:17
ぴーさん
おつかれさまでした
アバター
2014/08/08 20:32
ナンシ-さん優勝おめでとうございます♬♫♪

あ” ゆいさん・・・ ドンマイケル!!

皆さんお疲れ様でした!

                    4位頂きました٩(・ᗜ・*)و
アバター
2014/08/07 10:30
みなさん、お疲れ様でした!
たまには、参加したいな^^
アバター
2014/08/07 07:06
マナさん集計有難うございました
皆さんお疲れ様でした。
1位のナンシーさんおめでとう♪
次回も誘ってね^^
アバター
2014/08/07 07:02
お疲れ様でーす。
凄い人数ですね。
釣り以前のニコカレとよくしてました
今はやってないの
頑張ってください
アバター
2014/08/06 21:24
マナたん そしてみなさん お疲れ様でしたー

ナンシーさん 1位 おめめとー やったねー!

ゆいたん残念 次回はガンガロー

あみだ 残り物に福はあっただす。w 

みんなー ありがとぉー
アバター
2014/08/06 21:23
マナさん^^イベ主催ぉ疲れ様でした☆
アミダ結果出るまでドキドキ。。シメジはいらんよw
股イベ楽しみにしてますだぁ~☆
アバター
2014/08/06 21:20
お疲れさま~w
1位のナンシーさん。おめでとう。
改名せんで、よかったわww
アバター
2014/08/06 21:02
ありがとうございます!
まさか1位になるとは思いませんでした~
他の参加者の皆さんお疲れ様でした!
一生懸命改名考えてくれたマナさん集計お疲れ様でした☆
大事なアイテム贈っていただいて感謝です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
大切に使いますだ!
アバター
2014/08/06 20:52
1位 ナンシ-さんおめでとう~。  65.83Cmは大きいですね~。

皆さんお疲れ様でした。今回はシャチフロートと同じ大きさだったので、
シャチばかりでウナギが釣れず苦戦しましたね。

マナさん お疲れ様でした。おかげさまで最後まで冷や冷やのスリルを味わいながら楽しめました。
また宜しくお願い致します。
アバター
2014/08/06 20:43
1位のナンシーさんおめでとうございます(^o^)丿参加された皆様お疲れさまでした❤

マナさん♫釣り大会主催お疲れさまでした(^O^)楽しくもあり、お嫁に行けない名前に改名しないといけないかも~なんてスリルを味わいながらたっくさん釣りをさせていただきました❤
アバター
2014/08/06 20:41
みなさま、お疲れ様でした^^
マナさん、集計ありがとうございます!
いや~あ、今回もハラハラしました! ε-(´∀`*)ホッ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.