Nicotto Town


みかくとう


暑さ対策グッズですか?

数年前に購入した「濡らして首に巻くスカーフ」
首が太いので長いものが欲しいですね)
「シルキードライ」
(Vネックが嫌い)
出勤時の保冷剤
(昨日より始めました)

さすがわお盆ですね
一人で作業をおこなっても余裕でした
昨日は久々の定時終了です


アバター
2014/08/25 23:29
お待ちしておりました(笑)
また来店して下さるとは嬉しい限りです^^
今度は、おもてなしさせていただきたいわw
この間、ご自分で占われていたので、タロットカードを購入されたのですよね。
それならば、是非お持ちになって講座を受けていただきたいです^^

今から、みかくとうさんのご来店がとても楽しみです^^
ただ遠いので、本当に申し訳ない…^^;
わざわざ来てくださるのだから、ご満足いただけるように
私も張り切らせていただきますねw

感謝、感激。本当にありがとうございますmm
アバター
2014/08/14 23:57
お疲れさまでした(*^^*)
暑さ対策大切ですね
私も明日はお仕事がんばります♪
アバター
2014/08/14 21:29
こんばんわ
車の中は、大変ですよね^^;
アバター
2014/08/14 20:38
冷たいスカーフですか。
気持ちよさそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.