Nicotto Town


みかくとう


イワナ 70位

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/05 ~ 2014/08/11
イワナ
順位 大きさ
70位 イワナ 52.48cm

ア さんと一緒にランクイン

我が県代表は甲子園一回戦で敗退しました
しかし、10対12!
その乱打戦、是非見たかったですね~
(2日間の順延がなければ、日曜日の第三試合の予定だったのに)

2人暮らしで、高校一年生の息子が
父親を殴って入院させたらしい
そして最悪の事態に!
中学生のころからの家庭内暴力で警察には相談していたらしい
でも、警察は民事不介入の原則があるのだから
民生員が何をしていたのか、疑問ですね

ちょっと前には、連れ去り未遂もあったし
夏休みなのに、子供は自由に遊べないよね
(かわいそう)

アバター
2014/08/17 06:39
最近、毎日のように人が悲惨に殺されているニュースを目にします。世の中どうなちゃったんでしょう。
うらみを持って幽霊で出てこないのかしら???

ヴィーナスどうでしたか? まだ読んでいません。中古本をさがしているのですが・・・・
アバター
2014/08/15 21:16
高校野球は見てるとわくわくしますね。
アバター
2014/08/15 20:12
なんだか、簡単に人を殺してる事件が多いね><
どうなるんだろうね~

わが県代表は、勝ったみたいだよ^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.