Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


最近ねぇ


アメーバーピグで

タウンに出て

自分でテーマを決めてパーティを開催し、
自分がDJとなって、好きな音楽動画を選び、
音楽や映像をみんなで楽しむことができる機能で
遊んでるの♡

初音ミクって知ってる?
コンビニとかで色々見かけて
なんだろぉ?って思っていたけど

バーチャルアイドルで
ニコニコ動画とかに色んな曲が出て
すごい人気らしいよぉ

またまたキャラクターも可愛いのぉ♡


聞いていて
ぷるもすごく気に入っちゃった^^

最近 音楽で癒されてる気がする

アニメとかも好きだし、
ドラマの主題歌とかもいいのがいっぱいいあるしね

ピグで会ったら
お友達の好きな曲聞いてみたいなぁ♪




アバター
2015/01/01 17:58
明けましておめでとうございます。今年も素敵な1年でありますように✧宜しくお願いします
アバター
2014/09/05 09:55
ごっつぁんです^^
アバター
2014/09/03 18:49
そんな高度なゲームをしているの(ノ゜⊿゜)ノ!!!
たぶん私は、DJの最中に居眠りするね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・
youtubeで初音ミク聞いてたときあった~^^何でも歌ってるから凄いよね、作成してる人も。
ボッチャンの今一番は、ハナヤマタってアニメの歌みたいで^^おススメのようです。
アバター
2014/09/01 20:29
こんばんは♪

雨の週明けになりました。
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/08/31 19:20
訪問記念に書き込み 来月もよろしく 熱中症で倒れるなよ~
アバター
2014/08/28 18:49
こんばんは♪

今日は 雨模様でしたが26℃で涼しかったです。
やっと秋らしくなってきました(*^_^*)
夏に増えた体重 減らさなくちゃ~w
アバター
2014/08/27 18:29
こんばんは♪

アメーバピグで音楽を楽しんでいるのですね(*^_^*)
音楽は癒されるよね♪
初音ミクはTVで見たことがあります~。
可愛いですよね(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.