Nicotto Town


リンゴカクテル


8月最後

めっきり 涼しくなりましたね

もう 8月終わりです  これって 何もしてない  夏でしたが  にこで お友達も増えたし

花火もみたし 盆踊りも踊れたし  実家にも 帰れたし  それなりに 楽しい夏でした


お友達になってくれた方 有難うございます§^。^§

アバター
2009/08/31 23:43
今日で8月も終わりですね^^ 早いな~・・・・・。
リンゴカクテルさんにとって、楽しい夏になって良かったですね♪♪

私もそうだけど、ここでお友達になった方も、現実のお友達と同様に本当に大切にしたいなって思ってます^^
リンゴカクテルさん。お友達になってくださって、本当にありがとうございます☆☆
アバター
2009/08/31 22:29
わたしもリンゴカクテルさんと
過ごしたこと。。。いい思い出です(^^○♪♫♪♫

9月もよろしくお願いしまぁす(^~^w☆+。
アバター
2009/08/31 21:18
関東住みなんですが、
関東には台風が近づいてきたので、
めっちゃ寒かったんですよ....;;

新型インフルエンザの方も気がかりですね。
アバター
2009/08/31 21:14
明日からは、もう9月ですね~。
今日は、とっても涼しくて
「鳥肌」たちました~~><
月末、お仕事がんばってください♫
アバター
2009/08/31 19:47
あゆたん 美味しいものたくさん食べたいけど  お腹周りやばいっす^^
アバター
2009/08/31 19:46
かずっちさん また 一緒に登ってね^^
アバター
2009/08/31 19:46
じじ太郎さん  冬眠支度ですか・・・
アバター
2009/08/31 12:52
8月もとうとう終わりですネ!
9月になると秋の味覚が楽しみンフフフフッ(ノω`*)
美味しい物がたっくさん出てくるよ~♪
9月も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク!!!
アバター
2009/08/31 10:46
明日から9月ですが、また今後も宜しくお願いします。

登り方等、色々ありがとうございます♪
アバター
2009/08/31 09:29
今日で8月も終わりですね さて 秋 アンド冬支度しますかね
アバター
2009/08/31 08:59
YUDUPONさんの 家族には元気もらってます^^いつも有難う(*^_^*)
アバター
2009/08/31 08:52
あっという間に夏も終わりですね^^
リンゴさんのお陰で私も子供達も楽しい夏休みになりました☆
ありがとうございました。
アバター
2009/08/31 08:47
りんごさん いつも有難うです こちらこそ よろしくです^^
アバター
2009/08/31 08:46
ブロンズさん 今年は クーラーあんましいらなかったわ^^ 電気代助かります
アバター
2009/08/31 08:40
私もニコで随分楽しませていただきました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2009/08/31 08:25
早いね、もう明日から9月だよw
なんでこんなに早いんだろう、夏が短かったからそう感じるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.