Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


メガ料理満載w

画像

いらっしゃいませ~♡

アバター
2015/06/24 23:27
こんばんは。何気にぷらっと元気よく参上しました♪
アバター
2015/06/08 09:03
ごちそうさま~~~
アバター
2015/05/30 17:07
こんにちは(*^_^*)

全日空の国際線で 奈良の食材が使われることになり、奈良県人として嬉しいです(*^_^*)
私のお腹のお肉は 選ばれませんでしたwちょっと脂身が多すぎたみたいですw
暑いので 体を大切にしてね^^
アバター
2015/05/22 22:29
とんでもなく久しぶりに、こんばんはです。Pollux.さんですよぉ~。
アバター
2015/05/11 20:31
こんばんは(*^_^*)

鹿の赤ちゃんは『古都のアイドル』、私は『古都の生きた化石』w 
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
鼻血が出そうなくらいチョコを食べてしまった(^^;)
アバター
2015/04/28 18:04
こんばんは(*^_^*)

春から突然夏になったような暑さです。
7・8月は干からびているような気がしますw
アバター
2015/04/20 20:48
こんばんは♪

今日は穀雨。穀物が生長するために必要な恵みの雨ですね♪
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
体調には気をつけてね^^
アバター
2015/04/13 20:50
こんばんは♪

田んぼのあぜ道に咲いていたれんげ草とたんぽぽが可憐でした♪
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2015/04/12 19:24
( ・∀・)ノこんばんは~♪ビフォアフ見ながらすてぷっw
アバター
2015/03/30 18:24
こんばんは(*^_^*)

青空 快適な気温 緑の木々 桃色の桜と これぞ春の一日でした♪
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
今週が桜のピークになりそうです(*'ω'*)
今年も私は 花より団子です~w
アバター
2015/03/23 18:36
こんばんは(*^_^*)

今日は『ふみの日』文字を綴る手紙文化も大切にしたいですね♪
今日は 冬の寒さに逆戻りです(´・ω・`)
アバター
2015/03/02 21:52
こんばんは(*^_^*)

階段を登る音が トントンからドスドス・・痩せなくちゃ(^^;)
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2015/02/16 18:28
こんばんは(*^_^*)

hana(花)の妖精から春のお届け♥あったかいんだからぁ~♪
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2015/02/11 18:59
こんばんは(*^_^*)

今日は初午の日・・母が友人と厄払いに行ったお寺から頂いたお供物を食べて清々しい気持ちに(*^_^*)
アバター
2015/02/05 18:59
こんばんわ~♪

みかんの皮って キッチン回りの拭き掃除、お風呂に入れて入浴剤になるみたい。やってみよう(*^_^*)
今日の奈良は10℃でちょっと暖かいです~♪
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2015/02/03 15:39
ヾ(*゚ェ゚)ノ゜°。゜{鬼はぁ外~)□┐(^・x・^)/゜°。゜。°゜ {福はぁウチ~)
アバター
2015/01/31 20:42
ぷるちゃんコンバン(∩・∇・∩)ワァー今日で1月終わりなのね;;1ヶ月はやっ。
アバター
2015/01/26 19:08
こんばんは(*^_^*)

地元のお店で『ロールケーキの丸かぶり』を販売。私は巻きずしがいいな~w
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
また冷え込みが厳しくなるようなので 体を大切にしてね!
アバター
2015/01/24 14:23
ぷるさんこんにちは

お元気ですか
昨年はありがとうございました
コメントをいただきうれしかったです

遅くなり恐縮しきりですがぷるさんにとって
良き年になりますよう願っています^^
アバター
2015/01/12 17:49
puruさん。こんばんは(*^_^*)

成人式の思い出は 若草山の山焼きを仲間達と見たこと~懐かしい♪
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
食べ過ぎで あごと首の境目がわからなくなってきた(^^;)
アバター
2015/01/05 16:59
あけましておめでとうございますm(_ _)m
アバター
2015/01/03 19:44
プルちゃん、ご無沙汰しています^^;

私もあまり巡回できないかもしれないけど、今年もよろしくね(♡u‿u)
アバター
2015/01/03 18:27
あけおめだよ~♪
今年も楽しい年にしよ~う!!(o^∇^o)ノ
アバター
2015/01/01 23:36
明けましておめでとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願い致します☆
puruさん。新しい年が 良い年になりますように(*^_^*)
アバター
2015/01/01 13:43
明けましておめでとうございます。本年もテケトーによろしくお願いします(`・ω・´)
アバター
2014/12/31 18:57
ゆく年くる年今年もありがと♥ 久々に普通のブログ書いたぜ 読んでちょ 今年も100点だろ?あたいっw
アバター
2014/12/31 16:53
今年一年お世話になりまして本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します(*^_^*)

puruさん。心から感謝しています(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2014/12/31 05:58
ぷるちゃん 今年はお疲れさまでした~^^

よいお年を~(✿◡‿◡)
アバター
2014/12/31 04:25
今年も残り今日1日だけですね^^お世話になりました。

puruちゃん。。。(´▽`)佳い年をお迎えください✿ステプシャワ~✿
アバター
2014/12/30 17:03
今年もありがとでしたあ♪来年もヨロシクお願いします(`・ω・)ノ よいお年を~~♬
アバター
2014/12/25 13:29
。o+゚ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゚+o。サンタさん来んかったから私がプレゼントにっ!
アバター
2014/12/24 20:37
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つメリクリ♪
アバター
2014/12/24 18:35
こんばんは(*^_^*)

Merry Christmas☆彡hanaサンタがやって参りました♪
プレゼントは笑顔\(^o^)/
昨夜は 一日早く クリスマスパーティをしたよ~♪
チキン オードブル ケーキ等 食べ過ぎて 胸やけ~w楽しかったよ~♪
アバター
2014/12/17 20:45
こんばんは♪

今日は雪が降ったり止んだり・・厳寒で 体の芯まで冷えました( ゚Д゚)
寒いので 風邪をひかないようにしてね(*^_^*) 
アバター
2014/12/12 08:18
お早うございます^^今日はきぐるみ会^^忘年会撮影会だよ~~~
アバター
2014/11/30 16:36
雲ひとつない青空の下で洗濯物を干して気持ちが良かったです♪
今月もありがとうございました(*^_^*)

1日は訪問をお休みしますので 先に 12月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2014/11/24 18:48
こんばんは(*^_^*)

今日はお墓参りに行き 清々しい気分になりました。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/11/17 21:26
こんばんは~♪

今日まで天皇・皇后両陛下が来県されてました。せんと君も笑顔♪
今週も宜しくお願いします(*^_^*) 
アバター
2014/11/15 17:08
こんばんは(*^_^*)

〇清焼きそば『UFO』の名前の由来が『うまい・太い・大きい』だったなんて意外でビックリ~w
絶対に 未確認飛行物体やと思ってた~www
アバター
2014/11/04 19:06
こんばんは~♪

今日は青空で柔らかな陽ざしが心地よい一日でした。
今週も宜しくお願いします(*^_^*)       
アバター
2014/10/30 22:19
こんばんは♪

最近 湯シャン(お湯だけで髪を洗う)を始めました~w

好きな作家の方が実験されてるのを新聞で見たのですが 髪がちょっと増えた、友人の方も髪が綺麗になった等 効果があったみたいなので私もどうなるか楽しみです♪
アバター
2014/10/26 18:56
こんばんは(*^_^*)

今日は柿の日・・・奈良の柿は 全国的にも有名だけど 私は富有柿が大好きです(*^_^*)
27日はお休みしますね♪来週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/10/17 20:40
この週末は行楽日和になりそうですね♪
秋を満喫してくださいね(*^_^*)

18日~20日まで お休みしますね♪
来週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/10/14 19:03
こんばんは(*^_^*)

今日の奈良は台風一過の青空でしたが 少し肌寒かったです。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/10/12 18:30
こんばんは(*^_^*)

今日は穏やかなお天気でした。嵐の前の静けさのようです。
台風被害がないことを願っています!
13日はお休みしますので 先に 来週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/10/07 20:26
秋になると『柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺』という句が浮かびます。
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
でも・・私は・・イモくへば オナラ出る出る ハナダヌキ~wやわ~ププッ
アバター
2014/10/01 22:19
秋の奈良は鹿の角きり、西大寺大茶盛、正倉院展 等目白押しですね!
今月も宜しくお願いします(*^_^*)
衣替えの季節だけど まだ暑いので 半袖です~w
アバター
2014/09/28 21:02
こんばんは(*^_^*)

今日は 日中は夏日で暑かったのですが 田んぼの緑の稲穂に秋の到来を感じます(*^_^*) 
29日はお休みしますので 先に 来週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/09/22 22:36
こんばんは♪

明日は秋分の日ですね!
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
フルールバブルシューターのやり過ぎで肩こりがひどいです~w
アバター
2014/09/21 18:58
こんばんは(*^_^*)

今日は朝から お墓参りに行ってきました。
リアのお庭の紅葉も赤く色づいてきました(*^_^*)    
アバター
2014/09/15 18:45
こんばんは♪

来週はもうお彼岸・・秋本番ですね♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
今日は 大好きなかりんとう饅頭を食べながら ドラマ『HERO』を観るのが楽しみです♪
アバター
2014/09/11 18:42
ニコタ4周年になりました♪
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
心から感謝しています!

puruさん。これからも末永くよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/09/10 20:59
PURUさん( ・∀・)ノこんばんは~♪
アバター
2014/09/08 22:36
こんばんは♪

今日は中秋の名月・・お月様が本当に綺麗です♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*) 
月見団子 美味しかったです♪
アバター
2014/09/07 18:20
こんばんは♪

十五夜の前夜に昇る月を『待宵月←まつよいづき』と言うんですね。今夜観れるかな?(*^_^*)
メガ料理満載やね~♪美味しそう♪
私 ニコ店してへんから やってみようかな~。
アバター
2014/09/06 00:24
o(*^▽^*)o~♪あはっ
ホントだね~~
メガ料理出来て嬉しくて
作ったことに満足してたぁ(。→∀←。)キャハ♡
教えてくれて**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
アバター
2014/09/05 23:50
メガ料理と普通料理は同時配置できないの?
満載にしちゃうと大きさがイマイチ強調できないような気がしました^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.