Nicotto Town


みかくとう


DSが不調です

仕事でちょっと嫌なことがありましたので
まっすぐ帰宅して飲酒中です

一ケ月ぐらい前より
電源を切ってから閉じたはずのDSが
次に使用するときは電源が入っていた
といううことが度々ありましたが
ついに起動直後に電源が切れるようになってしまいました
修理に出すにしても
その間、DSを借りられないか?
妹の子供にお願い中です

毎日記入している 「レコーディング・ダイエット」
早く終わらせたい 「99のなみだ」
趣味をかねての  「タロットカード」
試験勉強のため 「ニュース時事検定」

起動しなければ何も出来ませんよね

(;一_一)


3DSでは、DSソフトは使えないのかな?

アバター
2014/09/12 20:18
川崎さんw知らなかった^^;
アバター
2014/09/12 00:38
僕もDS持ってますが最近使ってないです。
アバター
2014/09/11 22:36
使っていない娘のDSがあります^^
ピンクだけどw
アバター
2014/09/11 22:32
DS借りられるといいですね。
電源ボタン回りの交換くらいで直ると良いのですけど。
3DSでもDSソフトは使えますよ。来月新3DSが出ますね・・・そうそう、買い替えてもいられないですが(笑)。
アバター
2014/09/11 15:50
桜 様
コメントありがとうございます

そうなんですよ、川崎さん
(しらないかな?)

アバター
2014/09/11 15:39
DSはみかくとうさんの生活に欠かせないものになってるのですね。
早く直せるといいですね。
アバター
2014/09/11 14:58
さっきぃ 様
コメントありがとうございます

そうなんですよ
アバター
2014/09/11 11:07
( 'Θ')ノ 代替えが無いと、修理も困るよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.