Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


危機一髪!

昨日、子猫を保護してしまいました!
あの状況では保護せざるを得ず…。(^^;;

詳細は写真とともに外ブログにて公開しました。

『乳飲み子』状態でご飯が食べれるか心配でしたが、
しっかり歯も生えていたため、
子猫用レトルト餌をやったところ、
たくさん食べてくれて、快食快眠。
あとは快便を待つのみでした。

今朝見ると、みごとなウ◯チ!\(^o^)/

もう大丈夫。(o^^o)v
モリモリ食べて大きくなあれ♪




メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2014/09/16 21:51
★ゆりゆりさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
できる限り経過をお伝えしたいなと思っています。
良かったらお付き合いくださいね。(^^)
アバター
2014/09/16 21:47
★おきらくさんへ
お母さん猫も昨夜と今夜さっき、うちの駐車場の隅に隠れてて、
ご飯をあげることができました。
明日はきっと待ってると思います。
母猫とも少しずつ距離が縮まってます。
(^ー^)v
アバター
2014/09/16 21:40
★セカンドさんへ
今回はすごいタイミングだったと思います。
見知らぬ猫と縁ができる度、猫の緊急連絡網に私の名前が載ってるんじゃないかと思ってしまいます。(^^;;
アバター
2014/09/16 19:31
よかったですね。
アバター
2014/09/16 10:19
よかった、よかった^^
アバター
2014/09/16 00:24
人助け・・・
いや、猫助け・・・!

こういうのってもしかすると
偶然ではないのかも?

何かを感じちゃいます
ネコちゃんも良かったですね
アバター
2014/09/15 21:12
★泪珠さんへ
茶色の子猫は何度か奇跡的な幸運が重なった末の保護でした。
その辺の詳細をもう一度ニコブログにアップします。
お時間のある時に覗いて下さい。(o^^o)
アバター
2014/09/15 19:52
私が初めて育てた猫様は、5匹の目の開いていない子で、
うち1匹が烏に襲われているところでした。
その子の悲鳴で気づいたのですが、けっきょくその子は助からず・・・

早く保護してもらえてよかったですね~茶色チビちゃん~
アバター
2014/09/15 19:40
★夏夕空さんへ
実はこの子の保護には、本当に幸運なエピソードがあり。
長くなるのでもうひとつ、ニコタブログアップしますね。
アバター
2014/09/15 12:03
いちいさん 偶然とは言えネコと縁がありますね~
そして仔猫を保護してくれてありがとう^^

愛らしいですね、満腹になって安心している寝顔を見るとホッとした気持ちと
癒される気持ちでいっぱいです^^

この子が無事に大きくなって幸せになる事を祈っています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.